実家へ帰ろう☆ | あこちんのブログ

あこちんのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は月曜日から名古屋泊まりの旦那さん無気力
超絶暇な私魂
まだ風邪は治ってませんが、今日から実家へ帰ることにしましたスター

午前中、準備したりして実家へ〜ルンルン

それからドラッグストアへ買い物へ行ったり、コンビニへ支払いをしに行ったり色々と。

ずっと家にいたから体力が落ちていて、少し動くだけでしんどいダッシュ
さらに今日は暑かった煽り
ちょっと動くだけで汗がアセアセ
おデブな証拠ですよねネガティブ




晩ごはんは、マンションから持ってきた残り物と実家のごはんナイフとフォーク

お母さんとお父さん、私の作ったハンバーグが美味しかったみたいで完食してくれましたラブラブ

私は久しぶりの実家ごはんが嬉しかった爆笑




週末まで、ゆっくり過ごさせてもらいますルンルン



明日は、脳神経内科の受診とユルトミリス点滴。
お母さんと一緒に行って、帰りにランチと買い物してきまーすニコニコ