楽ちんごはん☆ | あこちんのブログ

あこちんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は横になると息苦しさがあり、布団ではなくリビングの旦那さん専用のビーズクッションでねま魂が抜ける

大きめのビーズクッションなので、ちょっと起き気味の体制で寝れます。
が、浅い眠りで何度か目が覚めてイマイチ寝た気がしないもやもや


お昼前、旦那さんから帰ってくるって電話があり電球

お昼ごはんにって、たこやきを買ってきてくれましたたこ焼き
私、寝起きにたこやきタコ気づき
アツアツで美味しかったラブラブ

しばらくスマホ見てたけど、気づいたら2人とも爆睡zzz





晩ごはん星
ごはん
ミネストローネスープ
ちくわキュウリ
サラダ
じゃがいもの青のりバター
れんこんの胡麻マヨあえ
煮込みハンバーグ

今日はごはん炊いて、ミネストローネスープを作っただけだったので簡単な準備でしたニコニコ
作り置きオカズを作っていたから楽ちんルンルン




またまたスタバに新しいフラペチーノがラブ
3色だんご?フラペチーノ?
飲みたいィィィィ!!!!!!
明日、具合が良さそうなら飲みに行ってきます爆笑