Boooooフラペチーノ☆ | あこちんのブログ

あこちんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお昼頃に、旦那さん帰宅音符
イオンや買い物へ行こうってことで、近所のイオンへニコニコ

スタバの新しいフラペチーノが飲みたくて飲んできましたラブラブ
Boooooフラペチーノと、カボチャのバスクチーズケーキ星

スタバめっちゃ混んでてアセアセ
ほとんどの人が、この真っ黒フラペチーノを飲んでました笑





今日からまたリベルサスを再開!
やはり少し吐き気と腹痛があります。
けど、ちょっと我慢してみようと思う昇天

リベルサス服用すると、ホントにビックリするぐらい食べたい気持ちがなくなるんです。
今日も、スタバしか飲食してませんにっこり
たぶん、もう寝るまで食べない。





明日は、実家のお父さんとお母さんからランチのお誘いがナイフとフォーク
ちゃんと食べれるか心配笑い泣き