買い物三昧☆ | あこちんのブログ

あこちんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、彼は午前中だけ仕事でお昼前に帰宅トラックダッシュ
1週間、お疲れさまでしたニコニコ



帰ってきてから、一緒に買い物へルンルン

リビングに小棚が欲しかったから、ニトリへ電球
ちゃんとサイズも測っていて、事前にネットで良さげな棚を調べておいたからすぐに決定!

それからドンキホーテで飲み物とかを買い物にジュース


それからイオンモールへうずまき
3COINSで欲しいものがあり、無事にゲットニコニコ飛び出すハート
左のオイルボトルスター
ちなみに右のは、セリアで買ったシリコンのハケがついたオイル入れ。

3COINSのオイルボトル、上の部分を回すと注ぎ口が出てきます。
今まで、色んなオイルボトルを使ってきたけど凝視
まぁ、見事に注ぎ口から漏れます真顔
100均〜高価なオイルボトル、どれも漏れる。
漏れないオイルボトルを探し中魂が抜ける
300円で漏れなければ良いな流れ星


それと、電動ペッパーミル爆笑
これは3COINSで800円札束

ペッパーミルって地味に疲れませんか??
奮発して、電動ペッパーミルを買っちゃいましたてへぺろ
ボタンひとつだし、粗挽きと細かいの調整もできちゃいます。


久世福商店で色々と買ったり〜
和菓子屋さんで色々と買ったり〜
スーパーで買い置き食品買ったり〜

と、今日は買い物三昧な1日でした昇天
財布の紐は、もうちゃんとしめときましたよ。




帰り道、彼のリクエストで天下一品のラーメンを食べてきましたラーメン

彼はコッテリMAX食べてた笑
なかなかのドロドロ具合www
私は、あっさりとコッテリの間の屋台の味を。



明日は買い物も行かなくて良いよう、ヒキコモリするつもりニヤリ