久しぶりにやってきました。

 

山の上でハンモックでお昼寝ぐぅぐぅ

 

昨年、Bishopへ行って以来(こちら)なので、ハイキングは10ヶ月ぶりです。

 

何度も行っているWrights LakeからスタートしてGrouse Lake、Hemlock Lake、Smith Lakeの3つの湖に行くコースです。

 

Grouse Lake

 

しかし、今回は久しぶりなのでかなりしんどくてゆっくり歩いたので、湖はGrouse LakeとHemlock Lake止まりで、休憩時間をた〜っぷり取りました。

 

山火事シーズンですが、この日は空がとてもクリアで、暑すぎず気持ちよかったです。

 

でも、久しぶりだったのでハンモックでお昼寝の後、足がつってしまい大変でした悲しい

 

昨年に比べると、今年は雪が多かったにもかかわらず水の量は少なく、でも蚊に遭遇することがなかったは良かったです。