アイダホ州に住んでいる夫の母方のいとこに会いにロードトリップしてきました。

 

今回は他の何十年ぶりに会ういとこ達も一緒だったので、ホテルに泊まることにした私達夫婦。

 

アイダホ州に着いた次の日の朝ご飯はThe Egg Factory

 

お店の前にはこんな大きな鶏がいます。

お店の中も鶏だらけで面白かったです。

 

周りで食べている人のを見ると、どれも量が多そうだったので夫とシェアしました。

 

オムレツとハッシュブラウン

 

レモンポピーシードパンケーキ

シロップがレモンシロップであっさりとして美味しかったですドキドキ

 

二人でお腹いっぱい、お値段はとてもリーズナブルで夫も大満足でした😋

 

ここはファミリービジネスで3店舗あるのですが、気に入った私達は帰る日の朝にも食べて帰ったぐらいでしたニコニコ