しばらくサクラメントにある日系スーパー、Oto's Marketplaceに行っていないので、日本の食材が恋しい私泣くうさぎ

 

日系スーパーは夫に車で連れて行ってもらわないといけないところにあるのです。

 

そういう時は、市内のダウンタウンにある韓国系スーパーKims Martに行きます。

 

ここはこの街では誰でも知っているアジアンスーパーで、ここに来ると韓国人はもちろんですが、日本人の方も見かけることもたま〜にあります。

 

小さいスーパーですが、以前よりもお店を広げて、お客さんも多いです。

 

そこでまた買ったキンパ(キンパブ)

いまだにTrader Joe'sのキンパは見たことがない私です。

 

それと今回はこちらトッポギ

お店の中をウロウロしている時に、ちょうど作って盛り付けているのを見かけたのです。

 

市販のものを温めただけなのかもしれませんが。

 

出来たて熱々だったので買ってみました。

 

早速家に帰っていただきました😋

 

しかし、トッポギメッチャ辛かった〜煽り

 

こんなに辛いものだったかしらはてなマーク

 

夫は一口食べて、口を開けてハーハーさせていました。

 

辛いのが苦手な夫です。