エクセサイズを毎日続けるのはなかなかつらいです。

 

先日、定期検診の予約をしていた日だったのですが、プライマリケア医師に当日の朝にドタキャンされてしまいましたガーン

 

この後の血液検査のために、スイーツはなるべく控えて、エクセサイズを毎日頑張って続けていたというのに・・・

 

それなのに、次の予約は1ヶ月ぐらい先。

 

まだまだ続けないといけないとは・・・トホホですショボーン

 

最近は、脂肪燃焼エクセサイズ(Fat Barning Excercise)をやり始めました。

 

これが恐ろしくきつくて、ゼィゼィ言いながらやっています。

 

とはいえ、股関節や膝などが痛くなったりすることもあるので、ヨガやストレッチを加えながら、緩めにやっています。

 

それに、自転車エクセサイズやウオーキングなど外でのエクセサイズも取り入れています。

 

さて、先日行ったウオーキングでのポストです。

 

今回はダイエットにまつわるジョークです。

 

それでは、私の拙い意訳で恐縮ですが、

今日私は2000カロリーも燃焼しました。

(というのも)オーブンに長時間夜ご飯(の料理)を放置していたのでした。

 

つまり、(エクセサイズなどで脂肪を)燃焼したのではなく、オーブンに夜ご飯(の料理)を長時間放置して焦がしてしまった、ということです。