アメリカ在住日本人の方、皆さん好きなTrader Joe'sことトレジョ

 

温めればすぐに食べられる冷凍食品やバラエティ豊富なスナック類、もちろん生鮮食品や乳製品、パスタや米類や粉類、ドレッシングやソース類、パンなど何でも揃って便利です。

 

が、私はそれほど頻繁にはいきません。

 

だって、リーズナブルで美味しそうなスイーツやスナック菓子があるとついつい買ってしまうんだものラブ

 

では、トレジョにこだわらず、最近買ったチョコレート系のお菓子で私が美味しかったものを紹介します。

 

まずはトレジョから、

 

メードインフランスのChoclolate Crape Wafer Cookies

ブログで紹介されている方も結構いらっしゃった上に、前回行ったら3箱も購入している人がいたので、私も慌ててカートにいれました。

これはとっても美味しかった😋

 

Dark Chocolate  covered HONEY GRAHAMS with SEA SALT

クッキー部分は硬かったけど、普通に美味しかったです😋

 

Bookie Caramel candy clusters

キャラメルにクッキークリームとチョコがくっついていてさらに岩塩がかかっています。

これも美味しかった😋

 

以前、コストコに行って買ったJust the Fan Part Waffle Corns

これが美味しかったので他のスーパーとかで見つけたら買いたいなと思っていたら、なんとトレジョにそれに似たものを見つけて即買い

 

こちら、Hold The Cone

ところが、これコストコのと全然違いました。中のチョコレートはDark Chocolateなので、イマイチでしたショボーン

 

トレジョ以外のものでは、

LindtのLINDORのBlueberries & Cream

これはとっても美味しかったです😋

だけど、これだけ期間限定らしいけど、今も売っているのかなはてなマーク