話題が前後してしまうけど

 

イースターの日曜日の朝、夫からバニーグッズをもらって喜んだ妻は

 

外に出る時以外はずっとこれをつけていました🐰

 

さて、イースターの夜ご飯のメインはアメリカはハムが定番のようですが、スーパーで見たらかなりデカイ塊しか売っていなくて、夫と二人だと冷凍しても1年ぐらいはもちそうな量だったので買うのは諦めました。

 

バニーが作る今年のディナーのメニューは昨年(こちら)と同じような内容になってしまったけど、

 

デビルドエッグ

 

ツナロール

 

アスパラガスロール

 

グリーンサラダ

ベビーリーフやレタスはすべて家庭菜園で採れたものです。

 

ところで、いつも行くウオーキングコースには、イースターにちなんだポストが書かれていました。

これ、アメリカ人夫が見ても何か隠れている意味があるのかどうか分からない、と言われました。

 

もちろん私には分かるよしもないですが、どなたかお分かりでしたら、教えてくださいお願い