アメリカに戻る日が近づいてきたので、私が出来る範囲で家族孝行を加速しましたアップ

 

なんのこっちゃかわからないかもしれませんが・・・

 

普段家族が手が回らないことやりました。

 

まずは、ぬいぐるみの洗濯🧺

 

ドナルドダックくんです。

 

洗濯機に入れていいのかちょっと心配だったので、洗面所でさっと水洗い

ワンちゃん🐕を洗ったときに毛が水に濡れたみたいになって、かわいいラブ

 

その後、洗濯機に入れてじゃぶじゃぶ洗ってもらいましたニコニコ

 

そして、乾燥してもらいます。

サンルームで乾くまでいてもらいます。

 

1日半で完璧に乾きました。

買ったときのように真っ白い毛、お洋服と帽子もきれいになりました音譜

 

 

それと、パンと肉まんを作りました。

 

パン用の強力粉をアメリカから持って帰ったのですがすぐに使い切ったので、日本でも5kg入りを買って作って冷凍しました。

 

さらにあんぱんとソーセージパンも作りました。

 

肉まん

もう自分で作るようになったら、あんなに好きだった551蓬莱の豚まんも買わなくなってしまいました照れ

 

アメリカ人夫も私が1度作り方を教えたら、私がいない間にアメリカで一人で作っていたぐらい、私達夫婦は肉まん好きです爆笑

 

パンと含めて大量に作ったので、実家の冷凍庫はパンパンになってしまったので、肉まんは少し食べちゃいましたもぐもぐ

 

やっぱり美味しい〜😋