2週間ぶりにハイキングに行ってきました。

 

なぜ先週行かなかったのか・・・と先週のことを思い出そうとしても・・・思い出せない滝汗

 

やばいよ・・・

 

夫に聞いたら、「リフォームの業者が来たから」

 

あっひらめき電球そうだった照れ

 

えっリフォームって!?って最近その話題には触れていないので、いつも読んでくださっている方にはリフォームやってるのはてなマークって思われるかもしれませんが、

 

じつはこのリフォームは昨年からずーっとずーっとずーっと続いているリフォーム

 

まだ終わらないんですガーン

 

ここまでかかるなんて、さすがに辛抱強い夫も堪忍袋の緒が切れていますムキーッ

 

さて話は戻って、2週間前に久しぶりに行ったDifficult placeにまた行ってきました。

 

とはいえ、今回のゴールはRalston Peakではなく、途中からトレイルを外れてCup Lakeを目指して行きました。

 

今まではRalston Peakに行くときは、途中でなだらかなトレイルの方に折れて帰りは急勾配を降りるようにしていたのですが、今回はこの急勾配を登って途中でトレイルを外れました。

 

その後はトレイルはないもののフラットで歩けるので少し楽でした。

 

Cup Lake

この湖、15年前ぐらいにも来て、泳いだこともあるのです。

泳ぐと言っても水は恐ろしく冷たかったので、水の中にちょっと入っただけでしたが照れ

 

下まで降りるとまたさらに岩だらけでまた大変なので、今回は上から眺めていました。

 

周辺の絶景

 

スキー場も準備が進んでいるようです。

 
遅めのランチの後はハンモックでお昼寝しましたぐぅぐぅ
 
今回歩いた距離は7.95 Miles(約12.8km)、標高は6430Feet(約1960m)から8958Feet(約2730m)、標高差2528Feet(770m)。
 
家に帰ってからは、疲れすぎた上にしばらく筋肉痛に悩まされています。