普段、食料品の買い物はFood Co-opに行くのですが、Nugget Marketも気に入ってます。というのも品揃えが豊富だから。なので、Nuggetに行くと何時間でもいられるし、ついいろいろ買ってしまいがち。でも、よく値段を見ると、セール品は安いのですが、普段の価格はCo-opの方が安いことも多いので、最近はあまり行けてないです。

 

先日、久しぶりに自転車自転車でNuggetに行ってきました。家家からNuggetに行くには、電車の線路を横断しないといけないのですが、Davis Serior High Schoolの隣のCommunity Parkを抜けてさらに東に行くと自転車道でトンネルになっているところがあるのですが、そこは、昔Davisにいた頃にアメリカ人旦那様と会ってよく一緒に自転車で通ったところだったので、とっても懐かしかったのですが、何年も前のことながら体で覚えてると記憶に案外残っているものねって思ってうれしかったです。

 

さてさて、Nuggetはオーガニック品もそうでないものも含めて本当に種類が豊富。これもあれも欲しいって思って手を出すと、すぐにカートがいっぱいになってしまう。なので、自分の欲求は最小限に抑えないと、自転車に積みきれなくなってしまうからね。

 

先日、私の大好きなKettle Chipsがセール品になってたので、つい買ってしまいましたウインク いつもは、シンプルな塩味を買うのですが、今回は違うものをと思って買ったのが、こちら。

Sea Salt & Vinegar味。

しかーし、これはかなり酸っぱくて失敗ガーン やっぱりオリジナルのSea Salt味が一番シンプルでおいしいキラキラ このKettle Chipsを食べ慣れてしまうと、普通のポテチは物足りなく感じてしまう。日本で買うとものすごく高いので、今まではこちらで買ってお土産に持って帰ってたぐらい、好きですルンルン