年齢と共に目の回りの乾燥が半端じゃなくなってきた上に、お手入れを怠っているとかなりヤバイ状態になってしまってたゲッソリ 

 

そこで、購入したのが、馬油の入ったこのリモイストクリーム(リッチタイプ)。これをひどい時は化粧水の後に目の回りにたっぷり塗っていたニヤリ

 

だけど、とうとう、このクリームも無くなってしまいましたえーん Amazon.comでも買えるようなのですが、アメリカで買うとなにせ高い。

 

そこで、Targetに行って、アイクリームを探したところ、結構いろいろなメーカーが出してるみたい。そこで、またまた皮膚科医推奨シリーズのクリームをゲット。これも以前買った乳液と同じNutrogenaのシリーズの夜用クリームとアイクリーム。

早速、使ってみたところ、クリームは香りもよくていい感じ音符アイクリームの方は思ったよりもサラッとしてて皮膚に浸透するように作られてるのかな??効果があるといいですがおねがい・・・年齢による衰えには叶うまいえー

 

ちなみに、このシリーズ昼用クリームもあるのですが、昼用は日焼け止め効果が少し入っているようです。