先週行って失敗だった美容院のカット美容院 その後もしばらく引きずってネットパソコンでもいろいろ調べてたら、やはり都会にはあった。日本人の美容師のいる美容院星 でもサンフランシスコとかまで行かないといけないけどね。アメリカ人旦那様からはそこまで行くのに交通費もかかるし、高くてもDavisで見つけて行けば・・・と言われたけど、、、今の私の気持ちなんて、男性には理解できないでしょーとプンプン思いつつも、言葉を濁しておきました。

 

そんなこんなで夜遅くまでネットで調べたりダラダラしてたら、朝起きるのが遅くなり、昨日は起きたら9時前びっくり 旦那様は私が遅く起きても何も文句は言わないけど、あまりご機嫌うるわしくないのかな?週末ダラダラしていたのを挽回すべく、今朝はいつもより少しだけ早く起きたら機嫌よく仕事に出掛けてくれたような気がしますニヤリ

 

ところで、アメリカに来て困っていることで美容院探しの次は、歯ブラシ歯ブラシ 赤。大人用はとにかくデカイ。今使っているのは写真のもの。なんか形が面白そうブルーハーツって思って買ったのが間違いうずまき 日本に売ってる小さくて毛先の先端が細くなってるタイプが好きなんだけどな。今のところ、そんなの見かけたことないです。