今日は結婚式以来久しぶりにサンフランシスコに行ってきました。というのも、在サンフランシスコ日本国総領事館に用があって、旦那様に車車で連れて行ってもらいました。

 

領事館内は警備員のアメリカ人以外はみんな日本語で日本話していて、アメリカ人旦那様からすると異質な雰囲気でテレポーテーションしたような気分ポーン と言ってました。

 

行きは渋滞していて2時間近くかかって着いたのに、領事館での用は10分ぐらいで済み、それから他に寄り道もせずにダウンタウン内での渋滞に巻き込まれて30分ぐらいかけてフリーウェイに乗ってからは1時間ぐらいでお家家01に到着。ほぼ移動に費やした一日でした。

 

それにしても、ダウンタウン内の渋滞で、割り込みしてくる横柄なドライバーが多く、旦那様はご立腹でムキー 帰ってからはげっそり疲れてましたゲッソリ 

 

優しい旦那様、今日はどうもありがとうニコニコ