アキブログ:ブタさんの足ゎ短い★!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

‡ありがとう‡

今日でこのブログ
バィします(・_q)汗





特に理由ゎ
ないんですケドねパー








でも会員ゎ
脱退しないんでキラキラ








アメブロありがとう音符

‡希望‡

今日ゎブログ
さぼります(ΘшΘ)



明日ゎ書きますパーキラキラ

‡the WORLD‡

・11:00ぐらぃに起きる晴れ

・とりあえずヒマ(´_`)

・ガゼットの画像探す携帯

・昼ママと雛人形なおすグー

・たぁくんとコムハート

・お風呂入る温泉

・ちょっとご飯食べるナイフとフォーク

・DSする(゚ω゚)ドキドキ





今日ゎこんなけ(゚ε゚)



バイトないから
ホンマヒマ(・з・)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>