アキブログ:ブタさんの足ゎ短い★!! -2ページ目

‡イッサイガッサイ‡

時計時計

9:00に起きた晴れ

朝ごはん食べてナイフとフォーク
用意してたら
たぁくんからメールひらめき電球

体調不良で
バイキングなしにダウン


旅行近いから
早く治してね音符


晴れ晴れ

お昼ごはん買いに行ってグー
お昼ごはん食べてナイフとフォーク

しばらくDS(*´∀`)ドキドキ


16:00ぐらぃなって
お昼寝(σω-)ぐぅぐぅ


三日月三日月

19:00前に起きてひらめき電球
晩ごはん食べてナイフとフォーク
Qさま見てテレビ
今に至る(´_`)



バイトなかったら
ヒマやぁー(+△`)注意

‡3月9日‡

時計時計

昨日寝たん
結局4:30やった雷

起きたん11:00ひらめき電球

今日ゎ気分的に
髪の毛おだんごしたキラキラ


晴れ晴れ

お昼ごはん食べてナイフとフォーク
ちえみとメール音符

で,ママ迎えに行って
ハーベスの前で
パートさんたちと
しばらく喋ってひらめき電球

15:00ぐらぃに
ちえみと合流キラキラ

しまむら行って
服買った(*´∀`)ドキドキ

ほいでUストア行って
服見た(⊃^ω^)⊃

三島働いてたぁラブラブ!
ホンマかゎぃぃなぁドキドキ


ほいでファーストフードで
ポテト買ってグー
食べながら
歩いて帰った(^ω^)ハート


三日月三日月

19:00ぐらぃに
バィしてパー

家帰って家
たぁくんとメールドキドキ

今からDSラブラブ!

‡未完成サファイア‡

時計時計

7:30に目ェ覚めて
布団のなかで
ケータイいぢってて
ちゃんと起きたん
9:00ぐらぃやったかなひらめき電球

しばらくぐうたら(-∀-)


晴れ晴れ

ちょっと早めに
お昼ごはん食べてナイフとフォーク
用意してグー
12:30の電車で高の原電車


今日ゎオフノオンリボン
面接∩・ω・∩ドキドキ

社員の酒井さん
めっちゃ優しくて
メガネ最強に似合ってて
かっこよかったぁキラキラ

緊張したけど
楽しく面接出来たチョキ
結果ゎ来週の土曜日に
採用やったら
電話かかってくるみたいひらめき電球

採用されますよーに!!!


1回帰って家
ママ迎えに
ハーベス行って
一緒に買い物音符

家帰って家
腹ごしらえして
バイトー走る人
時計16:15~19:15

今日ゎ3時間やったから
めっちゃ楽チンキラキラ


三日月三日月

バイトあがって
家帰って家
回転寿司食べに
行く言うて
皆で食べに行ったラブラブ!

くら寿司
いっぱいやったから
スシロー行ったひらめき電球


今日ゎいつもより
食べた食べた(^ω^)ハート


帰りイオン寄って
ケーキ買ってキラキラ
ローソン寄って
ジュース買って音符
帰って家
今に至るー(・ω・)


明日から
しばらくバイト休みラブラブ!