‡イッサイガッサイ‡
朝
9:00に起きた

朝ごはん食べて

用意してたら
たぁくんからメール

体調不良で
バイキングなしに

旅行近いから
早く治してね

昼
お昼ごはん買いに行って

お昼ごはん食べて

しばらくDS(*´∀`)

16:00ぐらぃなって
お昼寝(σω-)

夜
19:00前に起きて

晩ごはん食べて

Qさま見て

今に至る(´_`)
バイトなかったら
ヒマやぁー(+△`)

‡3月9日‡
朝
昨日寝たん
結局4:30やった

起きたん11:00

今日ゎ気分的に
髪の毛おだんごした

昼
お昼ごはん食べて

ちえみとメール

で,ママ迎えに行って
ハーベスの前で
パートさんたちと
しばらく喋って

15:00ぐらぃに
ちえみと合流

しまむら行って
服買った(*´∀`)

ほいでUストア行って
服見た(⊃^ω^)⊃
三島働いてたぁ

ホンマかゎぃぃなぁ

ほいでファーストフードで
ポテト買って

食べながら
歩いて帰った(^ω^)

夜
19:00ぐらぃに
バィして

家帰って

たぁくんとメール

今からDS

‡未完成サファイア‡
朝
7:30に目ェ覚めて
布団のなかで
ケータイいぢってて
ちゃんと起きたん
9:00ぐらぃやったかな

しばらくぐうたら(-∀-)
昼
ちょっと早めに
お昼ごはん食べて

用意して

12:30の電車で高の原

今日ゎオフノオン
の面接∩・ω・∩

社員の酒井さん
めっちゃ優しくて
メガネ最強に似合ってて
かっこよかったぁ
笑緊張したけど
楽しく面接出来た

結果ゎ来週の土曜日に
採用やったら
電話かかってくるみたい

採用されますよーに!!!
1回帰って

ママ迎えに
ハーベス行って
一緒に買い物

家帰って

腹ごしらえして
バイトー

16:15~19:15今日ゎ3時間やったから
めっちゃ楽チン

夜
バイトあがって
家帰って

回転寿司食べに
行く言うて
皆で食べに行った

くら寿司
いっぱいやったから
スシロー行った

今日ゎいつもより
食べた食べた(^ω^)

帰りイオン寄って
ケーキ買って

ローソン寄って
ジュース買って

帰って

今に至るー(・ω・)
明日から
しばらくバイト休み
