計画停電が始まりましたねおぉ!

慣れない停電生活てん


ろうそく買うのも一足遅く・・・

スーパーでは売り切れだらけ・・・


仏壇で使っていたろうそくとアロマキャンドルがあったから

なんとかそれで生活しようと思っていましたがSMILE


旦那が、押入れにしまっておいた

結婚式で使ったキャンドルがあることを

思い出し、見つけだしましたウインク


引越しするとき捨てちゃうか悩んだ物だったから

とっておいて良かったーーーはな



サラサホーム那須


始めてのろうそく生活は、子供達は

なんだかウキウキでキラキラ

退屈するかなーーー

とポータブルナビでテレビも用意したけど

全く見ず汗

サラサホーム那須


みんなでしりとりしたりラジオ聞いたり

あっという間に時間が過ぎました上げ上げ


テレビのある生活に慣れすぎてたから

心配していたけど

ないならないなりに過ごせるなーと思ったのと

停電中は一つの部屋でみんなで温まりながらおしゃべりして

家族団欒の一時かもにゃ

と実感しました!!


皆さんも、キャンドル探してみて下さいGOOD