完成見学会―1月―

テーマ:
こんにちは(^o^)

朝晩の冷え込みが堪えるようになってきました。日の暮れるのも早くて、何となく気ぜわしい時期ですが、残り少ない平成30年も有意義に過ごしたいですね。

サラサホーム那須では、新年最初の完成見学会を大田原市にて行わせていただきます。

さばぶ1月号でもお知らせしています。


ナチュラルで暮らしやすいおうちが出来ました。みなさん、お気軽においでください。


これは宅急便のポイントでいただいた軍手です。
猫の手も借りたい、って感じですね(^-^)/

インフルエンザも少しずつ流行ってきていますので、みなさんお身体を大切にしてください。

もう12月ですね!

テーマ:

こんばんは(^o^)

 
早いものでもう12月となりました。
 
師走・・先生でなくても走りたくなりますが、一度にたくさんのことは出来ないので、気長にいきたいですね。
 
今年最後の完成見学会も終了しました。驚くほどの強風もありましたが、ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。
 
完成したおうちの写真をHPなどにあげていますので、新築・リフォームなどお考えの方はご覧になってみてください。
 
 
話はかわり、ゆるキャラグランプリ2018の結果も出ていましたね。
 
2011年のゆるキャラランキング1位のくまモンは、モンはカタカナだったのですね。
 
これは以前友人に貰ったお土産で、くまモンの海苔です。

 
 
卵白、カルシウムでプリント❗
いいですね⤴可愛らしくて  小さなお子さんも喜びそうですね‼
 
今日は12月とは思えない暖かい1日でしたが、週末は又寒さが戻るそうなので体調崩さないようにしましょう!
 

完成見学会

テーマ:

こんにちは(^o^)

 
今週末の12月1日(土)と2日(日)に、那須塩原市にて完成見学会を開催させていただきます。
 
梁あらわしの吹抜けリビングや、味わい深いアカシアの無垢フロアーなど、スタイリッシュでナチュラルなおうちができました。
 
詳しくはfacebookやHPをご覧になってくださいね!!
 
 
 
余談ですが
今年購入したシクラメンは2鉢が花の咲き具合がイマイチで・・・
 
去年のデンマークカクタスが、5月にはこんな感じでしたが↙

 
 
今月、1番奥の鉢から咲き始めました。

 
時間差で3つの鉢が咲き始めているので、暫くは楽しめそうです。