アサヒ だらだらエールが写っている写真

 

    

【プロフィール】

あこしと言います。都内一人暮らし会社員。

興味があることに一時的に熱中するので

飽き性で基本はズボラ看板持ち

フェス、美容、ダイエット、インテリア、ヘアケア

全般好きです。

 

こんばんは!あこしです!

 

最近「未来のレモンサワー」が爆売れしていたと思うのですが、

 

また新しい商品が出てきたみたいです飛び出すハート

 

それがこちら

 

アサヒ だらだらエールが写っている写真

 

「だらだらエール」です!

 

アサヒ だらだらエールはどこで売ってる?

 

結論、このだらだらエール

 

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県・セブンイレブン数量限定

で販売しているそうです!

 

今はまだそこまで売り切れにはなっていませんが、もう少ししたら販売売り切れが続出するかも、、

早めに試してみることをお勧めします指差し

 

 

私は東京のセブンイレブンで見つけました!

見つけたお店にはもう1個しかなかった。。。

 

 

セブンイレブンに陳列している購入済みだらだらエールの写真

 

今すぐ近くのセブンイレブンに向かいましょう!照れ

 

ネットでも買えるの?

 

今の所ネットでは見つけられませんでした、、、

もう少ししたら出てくるかもニコニコ

 

いつまで買えるの?値段は?

 

価格は1本250円前後で、販売期間は在庫がなくなり次第終了のようです。

あっという間に売り切れちゃう可能性もあるので、早く買いに行かないといけないですね(ヒヤヒヤ)キメてる

 

実際に飲んでみた

 

家に帰って少し冷やしてから飲んでみたのですが、、、

 

一言で言うと

まろやかでおしゃれな味

 

一口飲むと爽やかな麦芽の香りが広がり、最後にはフルーティーな後味が続きます。

アルコールが3.5%ということもありとっても軽いので、ごくごく飲んでしまってあっという間に飲み切ってしまいました。

 

一缶しか買わなかったので、次はもう少し買ってこようと思います悲しい

 

アサヒ だらだらエールが写っている写真

 

 

アルコール3.5%といえば…

 

最近微アルが流行っていますが、アルコール3.5%だとここらへんのビールも飲みやすいのでおすすめです。

 

 

アサヒスーパードライ ドライクリスタル

 

アサヒビールってガツンと麦芽!ってイメージありましたがこれはとっても飲みやすい指差し

こちらもおすすめですおねがい

 

 

是非是非、お店で見つけたときは試してみてください!
ではでは!

 

毎日頑張るあなたを応援するモノ

 

若手社会人

頑張るあなたをおしゃれに食事サポート!

 

 

心の癒しを求めたお花の定期!

部屋にあるだけで心が和みます。

 

 

お部屋の模様替えでリフレッシュ

 

北欧系の素敵なインテリアが

たくさん売ってます。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!
今日もどこかの、どなたかの、小さなしあわせを作れるブログになりますように。

 
サムネイル