未来のレモンサワーの写真
 
    

【プロフィール】

あこしと言います。都内一人暮らし会社員。

興味があることに一時的に熱中するので

飽き性で基本はズボラ看板持ち

フェス、美容、ダイエット、インテリア、ヘアケア

全般好きです。

 

※7/10追記※

未来のレモンサワー首都圏・関信越エリアの1都9県にて

8月27日から数量限定で発売することになったようです!

 

 

こんばんは!あこしです!

 

2023年5月にアサヒビールのECサイトで試験販売され、その後2週間で1,700セット(合計10,200本)を売り上げたと噂の

未来のレモンサワーが6/11から一般販売されました!

 

ある日渋谷のPARCOを歩いてたらレモンサワーのポップアップを発見ニコニコ

お酒好きのおにしはなんだろなんだろと覗きに行ったところ、この商品の紹介をしてました。

 

 

ぜひ飲んでみたいと思って買える場所を調べ、実際に飲んでみたので今日はそのことについてお話ししようと思います!

 

未来のレモンサワーどこで売ってる?

 

結論、このレモンサワーは

 

首都圏・関信越エリアの1都9県のみの限定販売

※こちらは再販も同じ場所なので要注意です!

をしているそうです!

 

具体的には

  • 東京都
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 神奈川県
  • 山梨県
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 新潟県
  • 長野県

のようです。

結構買えるところが限られてる・・・レア感があり余計買いたくなりますね!泣き笑い

 

具体的にどの店舗で売られてるかはアサヒのホームページにはなかったので探さないといけなそうです。

 

ただ、私はたまたまセブンイレブンで見つけました!

他にも調べていたらセブン・オーケー・ヨーカドー・イオン・ウェルシアなどで売られてることが多いようです笑い泣き

近くのドラックストアとコンビニで探してみてもいいかも指差し

 

 

ネットでも買えるの?

 

はい、買えます!店舗ではもうほとんど売られていないので、ネット買うのがおすすめ指差し

6/11からAmazon・楽天でも買えるようになったみたいです!

 

こちらにから購入できますニコニコ

 

オリジナルレモンサワー

 

 

 

プレーンレモンサワー

 

Amazonに関しては一時的に販売を止めているようなので定期的にチェックするのが良さそう!

 

いつまで買えるの?値段は?

 

価格は1本300円前後で、販売期間は在庫がなくなり次第終了のようです。

あっという間に売り切れちゃう可能性もあるので、早く買いに行かないといけないですね(ヒヤヒヤ)

 

 

 

実際に飲んでみた

 

私は折角なので2種類購入して飲んでみました!

 

未来のレモンサワーの写真

 

開けた瞬間どちらもレモンが上に上がってきて、新体験!

どうやって開けるまで沈めているのだろう・・・凝視

 

 

レモンが浮き上がってきてる写真

 

オリジナルレモンサワー

 

オリジナルレモンサワーの写真

 

実際に飲んでみた感想ですが、一言で言うと「フレッシュで爽やか」。

最初に感じるのはレモンのフレッシュな香り。

そして、一口飲むと爽やかな酸味が広がり、程よい甘みが続きます。後味もスッキリしていて、暑い夏の日や疲れた時にぴったりの一杯です。 

 

 

プレーンレモンサワー

 

オリジナルレモンサワーの写真

 

 

こちらはそこまで甘味はなかったです。ただ、レモンサワー特有の強烈な酸味やアルコールのきつさがなく、飲みやすい。また、フルーティーな香りがしっかりと残るので、何度でも飲みたくなる美味しさでした。
 
 

 

 

 

 
是非是非、お店で見つけたときは試してみてください!
ではでは!

 

毎日頑張るあなたを応援するモノ

 

若手社会人

頑張るあなたをおしゃれに食事サポート!

 

 

心の癒しを求めたお花の定期!

部屋にあるだけで心が和みます。

 

 

お部屋の模様替えでリフレッシュ

 

北欧系の素敵なインテリアが

たくさん売ってます。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!
今日もどこかの、どなたかの、小さなしあわせを作れるブログになりますように。

 
サムネイル