image未来のレモンサワー

 

※7/10追記※
首都圏・関信越エリアの1都9県にて
8月27日から数量限定で発売することになったようです!

 

イベントバナー

 

こんにちは!あこしです!昇天

 

巷で大人気のレモンサワー!以前買ったことがあり、どこで売っていたのかについて記事を書いたたものが

こちら指差し

 

 

今ではなかなか手に入らなくなってしまったのですが再販はされるのか?

について調べてみたのでお話ししようと思います。

 

再販はあるの?

 

未来のレモンサワーは首都圏・関信越エリア限定発売(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・山梨県・茨城県・群馬県・栃木県・長野県・新潟県)での限定販売として、売り出されました凝視

 

販売してからの反響はすごく、あっという間に大人気に!

店舗での陳列はいつの間にか見受けられなくなりました。

 

そんな未来のレモンサワーですが、

メーカーでの販売が終わった場合、現状再販は行われないとのことでした。

二回目発売が首都圏・関信越エリアの1都9県にて
8月27日から数量限定で発売することになったようです!

 

第一回目で手に入らなかった方は今回こそ手に入れましょうよだれ

 

通販でもまだ買える?

 

はい、買えます!

まだ買える店舗を見つけました!

 

6/11からAmazon・楽天でも買えるようになったみたいです!

こちらにから購入できますニコニコ

 

オリジナルレモンサワー

 

 

 

プレーンレモンサワー

 

 

2種類買いしたい場合はこちら!

 

Amazonに関しては一時的に販売を止めているようなので定期的にチェックするのが良さそう!

楽天お買い物マラソン中なので、買うなら絶対楽天がおすすめ!

 

売り切れになる前にぜひ一度試してみてください〜ニコニコ

 

読んでいただき、ありがとうございました!
今日もどこかの、どなたかの、小さなしあわせを作れるブログになりますように。

 
サムネイル