ニキビパッチ ゼロスポットの写真

 

    

【プロフィール】

あこしと言います。都内一人暮らし会社員。

興味があることに一時的に熱中するので

飽き性で基本はズボラ。

フェス、美容、ダイエット、インテリア、ヘアケア

全般好きです。

 

イベントバナー

 

 

こんにちは、あこしです!

 

梅雨がやってくると、毎日の湿気と気温の変化で肌トラブルが増えがちですよね。

 

この季節に一番悩まされるのが、突然現れるニキビ。ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

う〜〜本当に嫌すぎる、、、赤ちゃん泣き

 

昔こんなニキビ肌だった私がニキビを撲滅した神アイテムをご紹介します!

 

 

こちらの商品です!

 

ニキビパッチ ゼロスポット

 

その商品がこちら「ニキビパッチ ゼロスポット

私が無限リピートしているこのアイテム、次の日の朝にはニキビが小さくなっている魔法のような効果があるんです!

 

 

ニキビパッチ ゼロスポットとは?

 

「ニキビパッチ ゼロスポット」は、ニキビの上に貼ることで外部の汚れや刺激から保護しながら、炎症を鎮めて治癒を促進するアイテム。

透明で目立たず、日中でも気にならないので、どんな時でも使えるのが魅力です。
 

  1. 保護効果:ニキビ部分をしっかり保護。
  2. 治癒効果:炎症を抑え、ニキビの治りを早めます。
  3. 目立たない:透明なので、外出時でも安心して使えます。キメてる

 

 

ちなみに最近新しいサイズも出ており、今は3種類展開しています。

 

実際に使ってみた感想

 

私はこの2つ目の「治癒効果」に特に感動を受けました。

 

赤いニキビができて、思わず潰してしまった夜につけて寝ると翌朝かなり赤みが抑えられていたり、

「おや?これはニキビか?」というものが見つかった夜につけて寝ると朝なくなってることもありました!!

 

湿気の多いこの時期、特に効果を実感。肌が敏感になりやすい季節でも、刺激が少なく安心して使えるのが嬉しいポイントですね

 

 

効果的な使い方

 

使い方はとっても簡単です。

  1. 洗顔:まずは顔をしっかりと洗い、清潔にします。
  2. 乾燥:タオルで優しく顔を拭き、肌を乾燥させます。
  3. 貼付け:ニキビパッチをニキビの上に貼ります。
  4. 取り替え:パッチが白くなったら取り替えます(通常8~12時間)。

嬉しい2サイズ

 

ニキビパッチ ゼロスポットに種類の写真

 

ゼロスポットは大きいものと小さいものの2サイズあって、ニキビの大きさに合わせて使い分けができるのも嬉しいポイント。

 

髪の生え際などにできるとなかなか貼るのが大変なのですが、そういう時に小さいニキビパッチを使うと翌朝まで取れずに保護できるので安心ですニコニコ

 

まとめ

 

湿気が多い梅雨の時期には、肌トラブルが増えがち。

 

そんな時に「ニキビパッチ ゼロスポット」は本当に頼りになるアイテムです。

ニキビに悩む皆さん、この季節にこそぜひ試してみてください。きっとその効果に驚くはずです!

 

購入はこちらから

 

 

⇧ポチッと是非試してみてください指差し

 

ニキビにお悩みの方はこちらもおすすめ

 

ニキビになる理由が人それぞれ違うのに合わせて、ニキビを治すために効果的な商品も人それぞれだと思います。私が数々のニキビ撃退商品を試した中で他にも良かったものを紹介します。

 

ニキビ跡がつらい方🙋

 

 

⇧こちらも試してみてください指差し

 

ニキビを隠したい方

 

 

 
ちなみに混合肌の私が使ってるスキンケア商品の紹介もこちらでしてます指差し

以上、あこしでした!

 
現在楽天スーパーセール実施中!!
この機会を絶対逃したくない欲しいものがたくさんあるので私もこの後ポチッとしまくります。
 
お得に買える美容グッズ

 

 

 

 

 

 
化粧品系ならこちら!

イベントバナー

 

イベントバナー

 
 
毎日一本は飲んでしまうビール!ここで買うしかない
※私の家の冷蔵庫にはビールと調味料しかありません。
 
 

イベントバナー

 

 

父の日もすぐですね〜まだ準備してない方は是非こちらから探してみては?照れ

 

イベントバナー

 

毎日頑張るあなたを応援するモノ

 

若手社会人

頑張るあなたをおしゃれに食事サポート!

 

心の癒しを求めたお花の定期!

部屋にあるだけで心が和みます。

 

お部屋の模様替えでリフレッシュ

 

北欧系の素敵なインテリアが

たくさん売ってます。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!
今日もどこかの、どなたかの、小さなしあわせを作れるブログになりますように。

 
サムネイル