朝一、昭島ムービックス | Ako's zumba, pilates/busy bees club

Ako's zumba, pilates/busy bees club

ズンバ、ピラティス、ボクササイズ、
初級エアロビクス、シニアレッスンなど、指導してます。
主に、立川、昭島で、活動してます。
Facebook, line やってます

鬼滅の刃は、旦那は、観てだけど、
私は、一度も観てなくて


今日は、昭島ムービックスで

のぞみ🎬を観に

朝一、9:15の回

なんと、いつも、ガラガラ、
初日でも、空いてるムービックス


すごい人が並んでいてー

朝、8時過ぎにワンコの散歩の時にも
すでに人が並んでたけどー


鬼滅人気、すごいんだなぁー


映画は、🎞、朝からちょい暗い内容、

堤真一、石田ゆり子、
ありがちな夫婦、
内容は、今時のイジメかなあ、
些細な揉め事で、若い命を失う昨今


映画だけとは、おもえない、


私の息子2人は、そんな揉め事には、加わらず、
高校時代を過ごしたけど、


息子に聞けば、昔から、いじめはある


正義感強いのを押し出したら潰される時代だと。


野球部にいた長男、小さなイジメにはあっていたとか。


息子は、受け流し相手にはしなかったみたいだけど。



正しいことが、潰される。
人に注意するのが恐い時代。


以前、駅でタバコ吸う若者いて、
私は、注意した。
その子は素直にすみませんて、火を消した



帰宅して、家族に話したら、
勇気あるけど、やめたほうがいいよって
長男に言われた。


まあ、長男曰く、私の方が、
怖そうなオバちゃんだから、
きっとヤバイって、思ったんじゃない〜?


て、


あはは🤣🤣、




朝見るにはちょい重かったけど、
いい映画だった。

しかしー鬼滅、凄いんだな、

観ないけど!笑笑



スケジュール半端ないわ

電車の時刻表みたいだ