日曜日は、長ーいお散歩 | Ako's zumba, pilates/busy bees club

Ako's zumba, pilates/busy bees club

ズンバ、ピラティス、ボクササイズ、
初級エアロビクス、シニアレッスンなど、指導してます。
主に、立川、昭島で、活動してます。
Facebook, line やってます

おはようございます🌞
今朝もいい天気

旦那が、いるときは、ワンコの
お散歩は、少し遠く、遠回りの長ーいお散歩になる




今朝も、残堀川沿をのんびり歩きます

緑が多く、森林浴

癒されます

いつも、青空ズンバをしていた原っぱ
今日は、少し人がいました。
家族連れや、太極拳?らしいグループ


流石に、人も車も、少ないです。

連休中に、コロナが、いなくなるのを

祈ります


道端のお花が、綺麗でしたー


結構、ワンコのお散歩には、すれ違いましたね




1時間半で、ほぼ6キロ


かなり、のんびりですが、

🐶散歩は、止まったり、走ったり、歩いたり、

忙しい、笑笑

でも、飽きないから


いいんです





さ、今日も、一日、


なんとか、楽しく過ごしましょう






さあ、エクササイズ



やるよー