公園も行きづらい、今日この頃 | Ako's zumba, pilates/busy bees club

Ako's zumba, pilates/busy bees club

ズンバ、ピラティス、ボクササイズ、
初級エアロビクス、シニアレッスンなど、指導してます。
主に、立川、昭島で、活動してます。
Facebook, line やってます

毎日、コロナのニュースは、後を経たず、


いつ、終わるんだろ〜

連休明けには、仕事に、戻れる?

無理だろーな、先の見えない


せめて、身体は、動かしたい


毎日、私が、できる範囲の
レッスン、LINE Live、zoom
から、配信してます。

フェイスブックには、
沢山の先生方が、
素晴らしいネット配信レッスン
しているので、

私は、フェイスブックは
遠慮して〜Line〜


私のサークル
Busy Bees Zumba clubメンバー

ライン配信用
最近開設した
ako line live group

そしてzoom 配信

LINEレッスンは、一方通行
 Liveでは、配信してるけど
顔は、見えない。

顔出しNGの方は、ラインが
いいらしい。

zoomは、一緒に動く感あるけど、

本当は、コンピュータから、
配信したいんだけど、
古いので、マイク🎤🎙が無いから


マイクは、無いと Liveは、無理だからね。

私は、iPadからの配信。
まあ、移動は、しやすい

いつ消えるかわからないコロナ、
とりあえず、今出来ることをするしかない。




朝一、ガッツリ腹筋周り中心、ノンストップ、30分、
参加者様からは、
かなり、きっつーうぃ
だそうです、


12:00-ズンバ30分
ランチタイム、気分転換
ストレス発散、解消



12:45-チェアピラティス
ランチタイム、職場からの
参加者もいるので、椅子

ピラティスは、タオル使い、
身体ほぐし、椅子に座って
あちこちストレッチ

椅子に捕まって、
腕、脚の筋力アップ⤴️など


どちらも、zoom配信

音声は、ガチャガチャ音入っちゃうから、レッスン中は、切ってもらいます

夜🌉



そして、今週末は、
特別リクエストにお答えします



今は課金は、してません。

コロナ終息したら、

是非、私のサークルレッスンに
参加してくださいネー

シンプルに¥500/ワンレッスン
良心的でしょ?

さあ、連休ダー

どう過ごそうかな〜

やっぱり🏠トレーニングか