6月のレッスンがはじまりました!


今月は、グラン・イタリアンのレッスンです。


テーブルは海辺をイメージ。


波の音を聴きながらウェルカムティーをお出ししています。


テーマは
海辺のイタリア食堂より
     魚介のイタリアンフルコース

1、1本のアスパラガスを3つのスタイルで

1本のアスパラガスをサラダ・素揚げ・スープにわけて前菜としてお出していきます。



2、たらこと松の実・ナスいっぱいのアラビアータ

ナスの甘みや松の実の風味がよいアクセントになっていますよ。



3、リゾット・セジェスタ 
       レモン・アーモンド・サフランの香り

夏に食べたくなるレモンが爽やかなリゾットです。
アーモンドの香ばしさがとてもよく合いますよ。

ブロードの作り方もレッスンしていきますね。  



4、ズッパ・ディ・ペッシェ

白身魚・甲殻類からでる出汁はおいしくないわけがありません!

2種類以上で取る出汁のおいしさを試食で味わってみてくださいね。



5、夏のテリーヌ
                バニラとマスカルポーネソース
                エメラル鉱石



目でも楽しめる華やかな夏のテリーヌに、ミント味のエメラル鉱石を添えた夏らしいデザート。



宝石のようなかわいいお菓子です。



計5品になります!



魚介をふんだんに使ったイタリア食堂。


一足早く夏気分をアコアターブルで味わってみてくださいね。


みなさま❤心よりお待ちしております。



アシスタント    mayumi