ジョンテム♡ | あこみんのブログ 〜SHINee♡B1A4 サランへ〜

あこみんのブログ 〜SHINee♡B1A4 サランへ〜

SHINeeはテミン寄りのオールペン、スジュ(特にソンミン)、B1A4のジニョンに恋してます♡ブログはほとんどSHINeeばかりかも。よろしくお願いします( ^ω^ )


ジョンテムで、SMEの先輩のイ・ドンウ出演の舞台「私の心のスーパーマン」を見に行ったみたい~

SMのサポートが凄いですよね~
トンに、スジュ、EXOと応援メッセージや観劇に行ってます(^ω^)



ジョンテムは音楽中心でToheartのサポートにも行きました~
衣装が同じ^_-☆

ミンキーサランへポーズ作ってる♡♡♡


ある素敵な日ではキーが『僕のこと嫌いなの⁇』ってミノの事気にしてたけど、嫌いな人とはこんな事しませんよね~



画像お借りしました(^ω^)