♡Key♡ | あこみんのブログ 〜SHINee♡B1A4 サランへ〜

あこみんのブログ 〜SHINee♡B1A4 サランへ〜

SHINeeはテミン寄りのオールペン、スジュ(特にソンミン)、B1A4のジニョンに恋してます♡ブログはほとんどSHINeeばかりかも。よろしくお願いします( ^ω^ )


ウギョルのヒチョルの格好を見て、ド派手な服~って思ってたら、何処かで見た記憶が蘇り・・・∑(゚Д゚)


Toheartのアルバムを買った時に入っていたトレカ。
やっぱり、SMは着回してるんだね~
でも、Keyが来てても◯ん◯らには見えないけど、ヒチョルはヤバイ(^^;;



ちなみに特典ポスターはこちら⬇︎




私の部屋にはもう一人♡♡♡



かっこいい~♡♡♡♡♡




画像お借りしました(^ω^)