愛娘、無事に12歳を迎えました!


12歳の誕生日は学校はおやすみ、そして午前中は英会話に行っていたのでその間に…


マンションの入口に匂わせシールを…

玄関前の手すりにも匂わせシールを

玄関にも匂わせて










部屋を宇宙イメージのバルーンや天体シールで飾り付けにして誕生日をお祝いしました爆笑
実際は薄暗くして、YouTubeの宇宙の音みたいの流して「そろそろ帰ってくるだろう」って時間のちょい前からスタンバイ。
暗闇に潜みながら「何してんだ私は」って思いつつ笑

いや大したことないように見えると思うけど、結構これでも大変だったのよ!
前の晩から風船膨らませ始めて、汗だくだし風船縛るのに手も痛くなるし、だって40個以上だよ笑い泣き

まあ楽しんでくれてたからよかったかな爆笑


プレゼントは娘の希望通りに
油絵セット、20周年記念リラックマ。
おまけに好きそうな本も追加で。

夕方は昨年同様娘のリクエストどおりにカラオケへ。
そして翌日パパの休みに合わせてお誕生日の食事へ行く予定が早朝にアクシデント発生!!!


それはまた次回に!