寝ながら軍配翌日の庄之助



距離とりすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな離れた立ち位置の行司みたことないし笑


でも残念ながら最後に琴櫻に


「こっとっのっわっかっはっあーー(琴ノ若)」


琴ノ若もういねえから!

もう苦笑するばかりだね笑


でもまだ確かに琴櫻になったばかりだし、大目にみるわって言いたいところだけど、

前に朝赤龍のことを朝青龍とベタ過ぎる呼び違いもしてたね笑い泣きめっちゃ失礼(笑)

まあでも「似てるしね」と庇う人もいるかも知れんけど、碧山を宝富士と呼び間違いもしてるから、全然ちゃうやないか!だよね笑

碧山手刀切りながら「え、俺って宝富士だっけ」みたく動揺してて気の毒だった笑い泣き



てゆうか、ぞろぞろぞろぞろ休場してさ。

もう上位もへったくれもないやん。


巡業が多過ぎなのも原因だと思う。

コロナ禍で出来なかったのを取り返したいのか知らんけど、どう考えても負担多過ぎる。

あっちこっち出かけてたら、かかりつけで丁寧に怪我を治すとかも出来んだろうしさ。


それに子供とかと過ごす時間も全然ないだろうし、私が力士の妻だとしたら、ほとんど旦那帰ってこなくて八角にブチギレるわ!笑



本場所おろそかにしたらまさに本末転倒だよね。

本当に巡業など考え直す時が来ている。

本場所のチケットも決して安くないのだし。

こんなん続くならもう名古屋場所も行かないぞ!

今年のは買ったから行くけどさ、グダグダな内容みせんなよムキー


豊昇龍はほんと幼いよなあー

相手が同期生ってことで燃えるのはよいけど、過剰にいきんでよいとこなく撃沈。

そしてプンスカで帰る。


おじさんが凄すぎて比較するのはあれだけど、闘志あふれるまでは同じだけど、おじさんのように研ぎ澄まされてるわけでもなく、ただただ精神的な未熟さをすごく感じる。

豪ノ山とのあの一件も醜かったな。


旦那と台湾料理屋でランチ一部

旦那のご飯、山盛り。
ご飯が減ってきたところで私のご飯も半分渡します。
多くても旦那が大概食べてくれるから「残したどうしよう」と心配ないのが助かる爆笑
もりもり食べるのに全然太らんで羨ましい!