寝ながら軍配を上げる庄之助笑い泣き
前代未聞の立行司笑い泣き


三段階でコケた後のこれで、娘とめっちゃ笑った
スローモーションでリプレイまでされて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう今場所宇良でも優勝しない限り、これがハイライトになってしまうかもしれん
てか、いっそのこと相撲雑誌の表紙にでもしたら爆笑

もう本当にとにかく行司に不向きな人なんだろうね。呼び出し次郎と同じく。

立行司になったときに「これからは120%の力を出し切る」とかよくわからんこと言ってたけど、この寝ながら軍配がそれなのかな(笑)


霧島がやばいねえ…
結構好きなのでなんとかしてほしいけど、やっぱり霧馬山のがよかったのでは。
いい四股名だったし、戻そうよ。
だいたい鹿児島と全く関係もないのに、無理矢理継がせてなんか調子おかしくなったんじゃない💦

なんかもう上位も下位もない、その時調子が良い人が優勝するってだけなのが続いているよね。
まあそれもガチンコでリアルなのかなとは思うけど、そろそろ圧倒的な誰かが欲しいもの。

大の里もさっそくケチついちゃってるし。
稀勢の部屋、やばいの?悪い噂が続いているね。
なんか勝手に稀勢はストイックに誠実に革新的にやってると思い込んてたけど、違うのか…?

佐渡ヶ嶽もなんか訴えられてるんだっけ。ドケチっぷりも暴露されてるし。

ほんとこれからの相撲協会大丈夫なの!?
少子化でただでさえ新弟子も減ってきてるのに、どんどん来なくなるぞ。

どれもこれも、結びの呼び出しと行司が酷くて相撲の神様が怒ってるせいでは!


25グラム超えの2Lサイズがたくさんとれました。
後半戦は梅干し用に仕込んでいきます!