ゴールデンウィークの最後は旦那の実家の近くの和食屋で義両親、義弟一家と会食


母の日用としてシャクヤクの花束をプレゼントしました。

テーブルが2つに分かれてたんだけど、こういう時必ず義母が仕切ってきて絶対自分は義父と同じテーブルにならないようにするのが笑える。
もういつも一緒でウンザリらしい爆笑

私は今のところ基本いつも一緒でも大丈夫、旦那と離れたいと思うときはないけど、
旦那が退職とかしたらさすがにウンザリするんだろうか?
ただうちは自営なので健康な限り退職はなさそうだけど。






私が仕事場で育てている花々も満開中口笛
薄紫のバラのブルームーンは20年くらい前から育ててているバラなんだけど、最近フレディマーキュリーが特に好んでいたバラだと知ってテンションあがりましたわ!
フレディマーキュリーというバラもあるんだけどあまり流通してないらしく、日本で入手するのはかなり困難みたいで。残念ですが、またそのうち探してみたいと思っています。 

そして今日は母の日。
娘が


カーネーションとカランコエの苗、ハンドタオルとジェルのセットをプレゼントしてくれました。
ラッピングも得意を生かしてオリジナル。
幸せなお母さんです照れ照れ照れ


最近パープルに染めました。
私はバイオレットカラーのパンジーを思い浮かべますが、娘には「おナスみたい」といわれた笑い泣き

夏場所初日、上位総崩れ、もう笑うしかないね!
ほな。