逸ノ城断髪式!

行って参りました!!!えーん


相変わらず身内アクシデントで心身ともに全く余裕がなく欠席しようか迷ったくらいだったんだけど

なんとか体力残ってるかなと当日の朝決めました。


本当は1日前乗りして東京観光もするつもりだったんだけど一泊はキャンセルして、滞在時間24時間もなかったわ💦本当に逸ノ城のためだけの上京。


ホテル着
書いてある書いてあるニコニコ
早速会場の4階へ…

っていきなり通路に逸ノ城いたから!!!!!
パーティ始まる時に現れるものと思ってたから

「うわああああ!!!」

って叫んじゃった(笑)
ツーショット即席写真会みたいになってて、大急ぎで並んだわよ

&娘
&私
念願のツーショット♥
ただ立ってるだけで特に反応もなく逸ノ城はぬいぐるみ状態だった(笑)2枚とも全く同じ顔(笑)
でも本当は色々思ってるんだよね。後からそれを知ります。

そんなこんなで指定された円卓へ。
みんな逸ノ城ファンだろうし、初対面ですが前から友達風に話します。
そんなこんなで逸ノ城登場〜
行司との結婚式みたい(笑)
満席大盛況だけど特に嬉しそうでもない顔(笑)

まずは母校の校長でもある石浦のお父さんがスピーチ。
ってこれがなかなか長い笑い泣き
しかもモンゴルからのゲストも多いため、合間合間にモンゴル語通訳が入る。
全員これからハサミいれるのに、予定の20:00に終了できるのかなあ?(→やっぱり全然できんかった)

その後、逸ノ城史の映像を楽しみ、断髪式が始まりました。400名ハサミをいれるのですが、私らの円卓が最後で当分順番まわってこない。早くしたいのにー!
お食事がこのタイミングで始まったので、食べながら待ちなさいってことですね




お料理の写真全部撮ろうと思ったのに、
鶴竜来るわ霧島いるわで勝手にバタバタしてて撮れてないやつがあったわショボーン残念

お食事は食材のグレード高くて、逸ノ城太っ腹そうだからケチな料理出してこないだろうなと思ってたけど、実際採算より満足してもらおうって感じが伝わってきたラブ


鶴竜!
長蛇の列だったわー
私は振り袖ドレス
娘の服は靴以外Vivienne Westwood。来年の卒業式もこれの予定で奮発しました。

気配消して静かに背中向けて座ってた霧島には気づいてない人が多く穴場でした口笛