ついに行ってきました!!!


クイーン+アダムランバート ラプソディーツアー日本公演!!


実は私の身内に重大な問題が発生してしまい、それどころではない雰囲気で直前になって行くのを諦めようとしてたんですけど、


「絶対一生後悔するよ」


と後押ししてもらって結局来るのを決めました。

心に引っかかりがあるままではありましたが、素晴らしい、素晴らし過ぎるステージに、今後の人生への大きな励ましを貰ったとも言えます。


てゆうか、もう色々混みすぎ!!笑い泣き


18:00の開演に余裕持たせて、2時間早く着いて隣のイオンモールで早めの夕食にしようとしたんだけど、

同じこと考える人でイオン内爆発。

Queenアイテムみにつけた人があちこちの飲食店に溢れかえり、2時間前なんて完全に出遅れでしたガーン


イオンモール自体もQueen祭みたいになってて、パネルとかあったりBGMもQueen。


なんとか丸亀に並んできつねうどんにありつけてドームに向かうと


ドーム前の物販のお店に入るためだけの大行列ガーンガーンガーン

もうね、グッズ買うのは諦めてチケットをお土産にすることにしました。

ドーム内に入るも人でうじゃうじゃ。
娘と手を繋いではぐれないよう必死でした💦

1時間前

フレディTの我々親子

10分くらい前になると、出るぞーみたいな雰囲気のサウンドが度々鳴り始めました。
まだ開演時間じゃないし、フライングして始まるわけないんだけど

「えっ!もう始まる?」

って慌てて声上げたり拍手したり…というのが何度も繰り返され

「出る出る詐欺だな!」

とか笑ってたけど、この後を思えばそれも演出でこの後に続く圧巻のショーは既に始まっていたわけです。