梅雨明け猛暑日の昨日は平日クラスレッスン。

 お暑い中をありがとうございます。

 

 

 仲良しメンバー&仲良しご夫妻の乾杯です🍷

 

 

 お久しぶりのめぐちゃんにお会い出来て嬉しい♡

 

 

 お若くてステキなのりこちゃんのご主人様にも

 ご参加頂いていつもと少し違う雰囲気が新鮮でしたぁ~

 

 

 な~~んでも出来るひとみちゃんからは

 またまた嬉しいお土産を頂いてしまいました!!

 バリ島の美味しい美味しいお塩&ハワイのチョコレート♡

 重たい中をいつも本当にありがとうございます。

 

 

 今回のレッスンでご用意していた岩塩と合わせて

 最高級お塩が二種類も揃ってとても嬉しいです。

 ミネラルを多く含むバリ島のお塩と、鉄分を多く含む

 ヒマラヤ岩塩で、甘味、旨味、深みを感じて頂ける

 お料理に!!美味しいよ~~!!

 

 

 そんな昨日クラスの方から↑↑

 「先生が孤独なAKIKOになってる!!(笑)」と~

 相変わらずボケボケですみません(汗笑)

 

 終始笑いが絶えずの幸せなひと時でした。

 昨日クラスの皆様ありがとうございました。