今回は社用車で移動です。

 

 

 後部座席で快適に~テニスボールは

 抜群のマッサージ道具!!

 ↓

 

 ランチは車内でルプチメックのパンを頂きます。

 日比谷で購入しましたが、本店は京都です。

 

 滞在中はレッスン食材の仕入れ発注をメインに

 タイトスケジュールです。

 

 

 滞在中の必須は妹と過ごす時間。

 朝10時に大阪で待ち合わせをしてカフェでおしゃべり。

 12時から予約していたお店でランチです。

 エルメスの時計はお揃い~仲良しです♡

 

 

 海鮮大好きな彼女と

 ↓

 

 お魚尽くしの美味しいランチでした。

 

 

 その後は二人のお気に入り27℃でお茶タイム。

 あっという間の5時間でしたがまだまだ喋り足りない?!

 話すことがたくさんあり過ぎて困ります(笑)

 

 

 私のツボ!!を熟知してくれている妹からの

 嬉しいお土産にいつもホッコリ和みます♡

 旦那くんの幼少時代グッズを集める危ない妻です(笑)

 

 

 この日の夕方からはお仕事でお世話になっている方と

 大阪で会食です。

 初めてお会いしたのは8年位前になりますが

 だいちゃん、あこちゃん、と呼び合う程に仲良くさせて

 頂いて、お仕事させて頂けること、有難いです。

 

 

 またまた海鮮尽くし?!

 ↓

 

 あっという間の3時間。

 楽しい会食でした。

 

 朝から晩までよく笑った一日でした。

 関西~~ほんと大好きです♡