今日は、会のお仲間と楽しみにしていたお約束の日。

 大雨の中を恐縮でしたがフィオレンティーナで

 モーニングをご一緒させて頂きました。

 

 

 長く仲良くさせて頂いているみちこちゃん♡

 彼女の世界観が大好きな私。

 多彩な方は本当に魅力的ですね。

 みちこちゃんに出逢えたご縁に感謝です。

 

 

 最近お気に入りのホテルモーニングは??に

 ブルガリホテル東京がお薦めとのことですよ~~

 フィオ↑のモーニングはサンドイッチが美味しいです。

 

 あっという間にタイムリミットになってしまいましたが

 ご一緒出来てとても幸せでした。

 徒歩でお越し頂ける程のご近所にお住まいなのですが

 今日はお足元の悪い中をお呼び立てしてしまい恐縮です。

 みちこちゃん~~ありがとうございました。