休日ですが朝からレッスン準備。

 

 

 クリストフルを初めて購入したのは約25年前。

 お教室スタート時にクリストフルにお勤めの方がいらっしゃって

 マルメゾンシリーズをセットで購入しました。

 レッスンシーズン毎にクロスで磨いて長く愛用しています。

 ムードアジアは2022年に購入してから、インテリアとしても

 食空間を演出してくれる優れものです。

 

 

 パウダールームのアメニティをTHANNにチェンジ。

 タイに行った気分でどうぞ~♡

 

 

 クーラーのお掃除に一日がかり。

 何故か納得いかないようで、プロのお掃除屋さんに

 お願いするそうです(笑)

 

 

 バタバタな日曜日のランチはおにぎり&たい焼き(笑)

 十番の浪花家さんで予約購入して来ました。

 

 夫婦で頑張りました!!今日も一日お疲れ様でした~