今週からレッスン準備を開始しています。

 金曜日は夕方からお出かけ。

 長年の友たちとディナーです。

 

 

 人気の飲茶レストランヤウメイさんへ~

 シャンパンをボトルでオーダーして乾杯♡

 

 

 帆立焼売 豆苗と海老の蒸し餃子

 

 

 ハニーローストポーク

 

 

 揚げ湯葉と海老の腸紛

 

 

 広東白菜ガーリック炒め

 

 

 蝦夷鹿肉のパイ包み

 

 

 担々麺

 

 

 マンゴープリン

 

 いつものお決まりメニュー。

 人数が多いと種類を頼めて良いですね。

 シャンパンに続き白ワインもボトルでお願いして

 今回もとても美味しくいただきました。

 

 慶子先生のお稽古で知り合ってからの長いお付き合いの友たち。

 酸いも甘いも知っている?!濃い~~会話も

 素で話せるいろいろな事も、長いお付き合いだからこそ。

 これからも自分らしく彩り豊かな人生にしていこうね♡

 と早速次回のお楽しみを予定した夜になりました。

 

 

 この日の前日はきょうこちゃんのエステへ。

 TAMBURINSの嬉しいお土産を頂いて

 彼女とは二日連続でご一緒しました♡ 

 

 華金?!(古い)楽しかったぁ(笑)