まもなくオフ期間終了~

 レッスン準備開始ということで

 お仕事モードになりつつ麻布台ヒルズを散策。

 

 

 以前から大好きなスキンケアブランドTHANN♡

 タイのスパで出会ってからのファンですが

 円安の今は本場タイより日本の方がお安いそうです。

 スタジオのアメニティ用にも購入しましたので

 会のお仲間たちにもお使い頂けるかな♡

 

 

 晶子ちゃんから頂いた嬉しいお品は築地尾粂さんのだし醤油の素。

 鰹節、昆布、どんこ、帆立貝、のどぐろなど

 ご自分でセレクトして瓶詰して下さるそうです。

 和食のレッスンの際にお仲間達にもご紹介させて頂きますね。

 

 麻布台ヒルズのスーパーマーケット、麻布台ヒルズマーケットの

 お野菜屋さんは日本橋高島屋で愛用している京都八百一さんでした。

 駐車場が広ければこちらで仕入れしても良いかな~?!

 

 

 神戸から戻ったら愛車が代わっていまして

 旦那君とお揃いに。。

 私の運転技術では築地の駐車場には入れられません。

 仕入れが困る~車問題勃発しております(笑)