むつみちゃんにお誘いを頂いて

 CHANELファインジュエリーウオッチの

 展示会へご一緒させて頂きました。

 

 

 素晴らしい時計の数々をご案内いただいた後

 実際に試着させて頂けるお部屋へ。

 Beigeのオードブルとシャンパンを頂きながら

 とても優雅な時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 むつみちゃんのご担当の方が彼女のお好みの時計を

 ご用意していらして、本当に素敵なお品に

 私は目の保養でしたがどれもとても似合っていました♡

 

 

 

 

 素敵です♡♡♡

 

 

 私はカメリアのジュエリーを着けさせて頂いて

 むつみちゃんにお作り頂いたリングと夢の競演に

 幸せ過ぎるひと時でした♡

 

 

 こちらは1.5億円だそうです。

 まさに目の保養です(笑)

 

 

 初ご訪問のエディション東京で

 CHANELファインジュエリーウオッチの世界を

 堪能させて頂いて夢のようなひと時でした。

 むつみちゃんに感謝です♡

 

 

 この日はランチもご一緒に♡

 

 先週は2日間むつみちゃんとのデートを

 楽しませて頂きました。

 とっても長いお付き合いになりますが

 ずっと変わらずのご関係でいられることに

 ご縁に感謝したいと思います♡