GW前半、両親と3人で鳴門へ小旅行。

 

 

 初鳴門、初徳島です

 

 

 渦潮見学

 

 

 大塚国際美術館

 

 

 宿泊はモアナコースト

 プライベートサウナ&水風呂付きで

 何回も整いました♡

 

 

 ディナーはイタリアンのコースを頂きます

 ↓

 

 

 

 

 

 

 地産地消の食材を美味しく頂きました。

 

 

 翌日のモーニング

 

 

 初明石海峡

 

 土地勘が分からず、一泊しましたが

 神戸から近いので日帰りでも良かったかな?!

 関西友たちに、宿泊したの??と驚かれました(笑)

 四国も日帰り出来るようです。

 

 一昨日神戸から帰京しました。

 残りのオフ期間は東京で過ごします。