この日は午前中から奈良の妹が

 遊びに来てくれました。

 

 

 旧居留地のエルメス前は撮影スポット。

 数日前に購入したレザージレを着て

 お互いを撮り合いました。

 

 さて~お楽しみのお待ち合わせは

 大丸神戸のラウンジで。

 

 公私ともに家族ぐるみで仲良くして頂いているCさんが

 岡山から神戸に遊びに来てくださいました。

 (岡山のエルメス女神です♡)

 

 

 お気に入りのラターチさんでランチ。

 Cさんと妹は初対面♡

 

 

 

 

 

 

 

 ラターチさんの美味しいお料理を頂きながらの

 楽しい会話はあっという間。

 妹はダッシュで奈良に帰りました。

 

 その後は~~Cさんと二人でエルメス大丸神戸へ。

 ご担当の方には事前に2人で行きま~すとお話していました。

 

 入店するや否や、女神はみんなが見過ごしてしまうような、

 もしくはdisplayでしょ、の抜群のお色のリンディを発見。

 ご担当さんに、これ買えます?にもちろんです、と、さすがです笑

 エルメス神戸さんではまれにこのようなことがあり、

 前回彼女とご一緒した際も、ひとつ置いてありました。

 その後の滞在時間4時間ほどのショッピングは

 ご担当さんと3人で最高に楽しいお時間でした。

 Cさんのお人柄が魅力的で誰もが虜になってしまうのです。

 岡山店での女神の逸話は、今後は神戸で発揮されることでしょう♡

 

 わたしは、持っているバッグを含めたエルメスアイテムの中で

 今回購入したレザージレが一番気に入っています。

 ジレに合うバッグを厳選して希望をお伝えしていまして

 この日も、いわゆるdisplay商品をご案内頂きましたが

 ご担当さんからも妥協されない方が良いです、と言って頂いたので

 良いタイミングを楽しみに待つことにしています。

 閉店時間になっているのも気が付かず

 本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 ご担当のMさん、ありがとうございました。

 

 

 すっかり夜になり~

 Cさんと二人でオリエンタルホテルのBARへ。

 お疲れ様会でしたが最後まで楽しかった笑

 その後、新幹線で岡山へお帰りになりました。

 新神戸から岡山までは30分だそうです。

 

 私よりだいぶお若いCさんですが

 私もすっかり虜になっています。

 嬉しすぎるご縁に感謝です。

 次回を心から楽しみにしています♡