今日は楽しみにしていたランチ。

 

 

 先日のユーロモビル大阪で開催されたお料理教室で

 講師をされていらした佐々木シェフのお店へ伺いました。

 

 

 関西の大切なお友達♡

 真穂ちゃんと樹里ちゃんとご一緒に♡

 

 

 ホタテ貝にキャビア 淡路島新玉ねぎのピューレ

 

 

 鳥取グランサーモンのマリネ 春野菜

 

 

 舌平目のアラヴァブール ノワイーソース

 

 

 甘とろ豚のロティ 赤ワインソース

 

 

 シェフから~ココナッツの香るババ

 をサービスしていただきました♡

 

 

 キャベツと苺、マスカルポーネムースの

 ミルフィーユ キャベツのアイスクリーム

 

 

 宝石箱に入った可愛い小菓子たち

 お好きなものを♡

 

 お料理教室でも、レストランでも、

 私はシェフの不易流行のお料理がとても好きです。

 ある時はクラシカルに、ある時はモダンに、

 料理に大切なものは良い食材、火入れ、ソース、

 食感、香り、そして料理人の心、と話されいる

 佐々木シェフの志が存分に感じられるお料理でした。

 また伺いたいレストランが出来ました。

 

  

 大好きなお二人とご一緒に

 美味しく楽しく幸せな大阪でのひと時でした。

 いつもご一緒頂いてありがとうございます。

 嬉しいお土産楽しみに頂きます♡