三ノ宮元町界隈は町中華激戦区です。

 そんな中~~美味しいお店を発見!!

 元町駅すぐの大陸風さんへ。

 

 

 この日は家族揃ってのご訪問。

 

 

 蒸し鶏

 

 

 ピータン豆腐

 

 

 黒酢酢豚

 

 

 ふかひれ焼売

 

 

 海老とアスパラガスの卵白炒め

 

 

 鶏肉のカシューナッツ炒め

 

 

 水餃子

 

 

 担々麺

 

 

 杏仁豆腐

 

 ぜ~~んぶ本当に美味しい!!

 みんなで大絶賛でした。

 そしてびっくりなのがお値段です。

 これまた本当にお安いのです。

 神戸一番のお気に入り中華のお店に決定しました。

 

 あまりのお気に入りに↓

 

 

 ランチタイムに再訪問してしまいました(笑)

 

 

 麻婆豆腐セット980円も美味です!! 

 

 自家製ラー油が素晴らしく美味しいです。

 センス抜群のシェフがいるのでしょう。

 良いお店を見つけてくれた旦那くんに拍手(笑)