神戸に遊びに来ていた両親が昨日帰京。

 悪天候続きでお散歩も出来ずに残念でした。

 

 

 やっと晴れた昨日の夕陽がとても綺麗と旦那くんに誘われてお散歩へ。

 

 

 未だに記念撮影していないBEKOBE

 

 外食続きでしたが昨夜はお家ご飯。

 神戸滞在中の日常へ戻りました。

 

 

 今朝は早朝からお散歩しながら温泉スパへ。

 湾岸沿いの散歩コースを歩きます。

 

 

 7時台の神戸は空気も澄んでいて心地良いです。

 やっといつもの神戸に戻りました。

 

 温泉に浸かって約3時間。

 腰痛も改善されて心身ともに癒されました。

 東京ではクラブで週3回程ピラティスやヨガなどの

 メンテナンス系レッスンを受けています。

 神戸にそれが無いのが一番の悩みどころでしたが

 温泉スパでレッスンも受講出来ることを知って

 早速明日から参加することにしました。

 東京の日常が神戸でも出来るとなれば

 ますます帰りたくなくなりそうです。。