関西で公私ともにお付き合い頂いている

 社長ご夫妻様が東京にご滞在のご連絡を頂いて

 ご一緒させて頂きました。

 

 

 東京での乾杯は天ぷらおばたさんで。

 

 

 食通のご夫妻ですので厳選食材をお願いします、

 とご連絡しておきました。

 

 

 春の香り筍と山菜

 

 

 ふぐの白子リゾット

 

 

 稚鮎

 

 

 鮑など、期待通りにお出し頂いて

 ご夫妻も大変喜ばれていました。

 おばたさんありがとうございます。

 

 この日の翌日は週末レッスン、主人は関西入りでしたので

 食後、名残惜しくも失礼しました。

 レッスン翌日の昨日の日曜日再び再会です。

 奥様がキッチンをご覧になりにスタジオにお越し下さいました。

 

 

 晶子先生にお頼みしていた練り切りをお召し上がり頂き

 とっても喜ばれていたので、早速晶子先生にご紹介させて頂きました。

 素敵な方お二人ですので素敵なご縁になり嬉しいです。

 

 

 その後、お仕事終了後のご主人様とブルガリホテル東京で

 お待ち合わせをして再び乾杯です。

 

 

 恐れ多くも社長がお写真を撮って下さいました。

 お天気がイマイチでしたが心地よいテラスに

 ご夫妻も感激されていらっしゃいました。

 

 

 アサコイワヤナギさんのケーキと

 ツッカベッカライのドラジェをお土産に頂きました。

 東京の美味しいものもよくご存知です。

 

 社長ご夫妻様は私たち夫婦よりだいぶお若いのですが

 お人柄がとっても良くセンスも抜群で素敵なご夫婦です。

 家族ぐるみで仲良くさせて頂いていることに感謝です。