昨日は週末クラスのレッスン。

 真冬の寒さの中お越し頂きました。

 

 

 YasashiiWagashiの晶子先生もいらっしゃるクラス🌸

 

 

 お料理上手メンバーは盛り付けもお上手!!

 

 

 和菓子作りで熱いのは慣れているので~と晶子先生。

 お椀の熱々のお餅もきれいに丸めてくださいました。

 すごっ!!綺麗!!と歓声があがりましたよ~♡

 

 

 甘味タイムに急遽練りきりの実演をして下さいました。

 ↓

 

 同じクラスの方は釘付けです。

 

 

 明子先生用にミニサイズをどうぞ~と

 可愛いのを作って来てくださいました。

 感激♡ありがとうございました。

 

 皆さまからのお土産も頂いて

 ありがたく賑やかなレッスンになりました。

 晶子先生、皆さまありがとうございました。